[スレッド全体]

[644] どうでもいい話ですが・・・ 
2003/10/2 (木) 20:02:12 brubeck

TurboLinuxの次期バージョンのコード名をSUZUKAというのですってね。

TurboLinuxってGPLですよね。ちがう?GPLではないのかな。でもGPLがらみですよね(笑)。

で、ちょっと前にベータ版が出ていたようですね。

すいません。検索ページでここにたどり着いた方。ここはフリー系OSのページじゃありません。あしからず。



[645] Re:どうでもいい話ですが・・・ 
2003/10/2 (木) 21:21:50 brubeck

トリビアの泉 in SUZUKA

・メインスタンドの屋根の下のテクスチャと、立体交差の桁下のテクスチャは同じ物である。

・ピット並びの建物にあるはずの表彰台が、ない。

・一番目立つアスファルトと草地、そしてガードレールのテクスチャはF1-2002からの流用だ。

・立体交差過ぎの左側の樹木は実際にはないものだが、描画距離を浅くするためあえて植えた。

・じつは立体交差のコンクリやピットウォールのコンクリの壁もF1-2002からの流用だ。

・じつはピット前の黄色線の入ったアスファルトもF1-2002からの流用だ。

・つまり、ほとんどF1-2002からの流用だ。

・しかもそのテクスチャは人からもらったものだ。

・作者の開発環境は640x480が関の山。高解像度で鈴鹿を走ったのはごく最近のことなので、自分の鈴鹿がこんなに良くできてるとは思ってもみなかった。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79