[スレッド全体]

[630] S字から見た海 
2003/10/1 (水) 02:54:34 nakanishi

リリースありがとうございます、早速ダウンロードしてご苦労を噛み締めながら周回させていただいています。Readmeの「協力」に名前を入れていただいて恐縮する限りです。

そんな事を思いつつ某ビデオ(LD)を久々に見返していたら、
コース上から海が見えるシーンを見つけました。
カメラ位置は、S字の終わり〜逆バンク手前の地点だと思われます。

またまた今更なのですが、海の見え方についてやりとりがあったと思いますので、検証にはなるかなと思いまして。



[631] Re:S字から見た海 
2003/10/1 (水) 02:56:44 nakanishi

もっと引いた絵だと、こういう感じです。
画像は LD「It's Real SUZUKA1991」よりです。



[632] Re2:S字から見た海 
2003/10/1 (水) 02:59:47 nakanishi

TVカメラと同じ位置を探すのは難しかいのですが、
GPLで再現してみると、こんな感じでした。

・・・スバラシーです、はい。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.79